当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

おやじ日誌

駅伝大会直前!アキレス腱負傷?!

どうも、Ganyです。

いよいよ末っ子の保護者チームで参加する駅伝大会も間近に迫ってきたので、最終調整しながら休養して体調を整えています。

痛めた膝もかなり良くなってきました。

最近ワンズをドッグランに連れてってあげれなかったので、久々に連れてってあげたんですが、帰宅後しばらくしてから右足のアキレス腱に違和感が…。

徐々に痛み始め翌朝は階段を降りるのもひと苦労するようになりました。

ウッドチップのドッグランでボダコと騒いだのが原因かもしれません。

確かにストップアンドゴーを繰り返し軽い遊びの範囲内の運動はしました。

思い当たる原因はそれしか考えられません。

先日痛めた膝と反対の足なので、無意識に庇って疲労がたまってたのかも知れませんが、もはや老化でボロボロですなw

まあでも走りますよ、幸い軽症だしほぼ平坦の4km程度なので走れます。

もしアキレス腱が断裂しても、

オレはオレの責務を全うする!

の精神ですw

早速サポーターを買ってきて、大会まで極力患部を保護しておきます。

悪化もしくはアキレス腱が断裂して皆に迷惑をかけるのが怖いけど、どうせ劣化して使い物にならない足なら、限界ギリまでがんばってもらいますよ。

ガチなら素直に交代しますが、今回は思い出作り重視なので、仮にアキレス腱が切れたら切れたで後に笑い話にできますw

老い先短い人生、今がんばらないでいつがんばるのか!

当日までまでに切れないよう、ネタを温存しておかなければwww

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

自宅にスラックライン設置!ラックをDIY前のページ

駅伝大会初参戦、第一走者として不甲斐なし!穴があったら入りたいっ!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 犬連れデイキャン日和! シャドウキャスター大活躍
  2. 録ってみたら酷かった話…追記あり
  3. 初代ワーロック ディマジオDP155 TONE ZONEに換装→後日L500XL…
  4. ボーダーコリーと2年間暮らして思うこと 【動画アリ】
  5. ヤフオクでコミコミ17万の軽ワゴン車を買ってみた

関連記事

  1. おやじ日誌

    ミニベロに格安前カゴ(フロントバスケット)を付けてみた

    先日、嫁さんカスタムに仕様変更したCL206。やっぱりカゴかなんか、…

  2. おやじ日誌

    サッカー スポーツ少年団(スポ少) 初期費用

    2018 ロシア ワールドカップ、フランス代表 優勝おめでとう! …

  3. おやじ日誌

    コスパ最強?!ライトバズーカ Sigma 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM

    どうも、スイムはじめランもバイクも記録が伸び悩み、試算では相変わらず制…

  4. おやじ日誌

    サロモン XA ELEVATE GTX レビュー キャンプで履いてみた

    令和最初の記事です、世間は大型連休真っただ中ですが仕事で遠方へ納品つい…

  5. BBQ

    ソトメシ、ガレージ(車庫)BBQ

    どうも、Ganyです。いよいよ寒さも厳しい季節になって参りま…

AD

  1. ペット

    ボーダーコリー,ミニチュアピンシャー,ポメラニアン3犬種比較
  2. グランドセフトオート

    【グラセフ5】子ども達とはじめる Grand Theft Auto V
  3. 愛犬ズのパーソナルスペース ボダコ=約50cm、ミニピン =ゼロ
  4. アウトドア

    2021 あけましておめでとうinニワンピング(庭キャンプ ダウンハガー650 …
  5. ペット

    保護犬ポメラニアンのその後
PAGE TOP