当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

ペット

ネコ姫、体調を崩す…

どうも、Ganyです。

年末年始は10数年に1度の寒波に襲われ、極寒の冬を過ごしております。

この年末年始期間中、我が家のネコ姫が体調を崩してしまいました。

普段はあまり抱っこしないツンデレな姫も、痛みのあまり大人しくぼくの腕の中でニャーニャー言ってます。

以前も腰からお尻にかけて痛がった事があり、獣医さんに診て頂きました。

原因が特定できずに取りあえず「痛み止めの注射とクスリで様子をみましょう」とのことで、その痛み止めが切れる頃には回復していたので結局原因不明。

まあ元気になったのでほっといたんですが、今回も同じように痛がってました。

とはいえ獣医さんも冬季休業中なのと、前回痛み止めで痛みを抑えると、治ったかのように遊びまわって悪化しそうだったので、数日様子を見ることに。

波のように痛みがきては和らぐを繰り返すようで、和らいでる時は大人しく寝てる姫。

全く良くならないようなら獣医さんに診ていただくつもりでしたが、日に日に回復してるようなので一安心。

今日は普段通り遊びまわれる程に回復した姫。

まだ少し痛む時があるようだけど、復活!

しかし体調を崩すたびぼくが看護するので回を重ねるごとに家族の中でも「パパ大好き」が強くなってい気がします、すごく!→この時点で完全に彼女にノセられてます。

いよいよ完治するといつものツンデレ姫にヘーンシンw

毎度ネコ姫には振り回されます…。

ちなみに、ぼくは女子を以下の4タイプでカテゴライズしていて(炎上覚悟)、

  1. イヌ系
  2. ネコ系
  3. タヌキ系
  4. キツネ系

中でも、ネコ系女子には近づかないようにしています。

何故なら、実は1番好きなのがネコ系女子なのに、ネコ系女子には100%振り回されて終わるタパーン。

いい歳こいたおっさんは超絶カモ確です…。

実際我が家のネコ姫に1番振り回されてるのがぼくwww

どうあがいてもネコ姫には勝てる気がしません…。

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

悲報 庭テント倒壊のお知らせ前のページ

大雪で犬の散歩も必死次のページ

ピックアップ記事

  1. ラブラドール レトリバー LOVE
  2. 4年間ジュニア サッカーを撮影してきた愛機、Sony α6300 + SIGMA…
  3. Apex legends ザコいけど初プレデターバッジw
  4. 犬連れデイキャン日和! シャドウキャスター大活躍
  5. 体調不良でスーパー甘えてくるネコ姫

関連記事

  1. ペット

    保護犬ポメラニアンのその後

    どうも、Ganyです。徐々にコロナの影響が落ち着いてきていて…

  2. アウトドア

    この夏の犬連れファミリーキャンプは雨キャン連泊w TC幕の耐水性能は?!

    どうも、Ganyです。※最終ページに動画アリいつも子どもの予…

  3. ペット

    我が家の分離不安気味なワンちゃん’s

    どうも、Ganyです。我が家のワンズはそれぞれ分離不…

  4. ペット

    小型犬と中型犬の多頭飼い、我が家のドッグフード事情

    どうも、Ganyです。違う犬種、特にサイズの違う犬の多頭飼い…

  5. ペット

    多頭飼いな我が家のドッグフードの見直し

    どうも、Ganyです。最近元保護犬のポメ嬢がフードを残すよう…

  6. アウトドア

    この夏2度目の犬連れファミリーキャンプ強行

    どうもGanyです。全国的なコロナの拡大により、予定されてい…

AD

  1. 音楽

    録ってみたら酷かった話…追記あり
  2. エーペックス レジェンズ

    Apex Legends シーズン14 まだやってたおっさんによる勝てないぼっち…
  3. グランドセフトオート

    【グラセフ5】オレ氏と子ども達のロスサントスでの過ごし方 Grand Theft…
  4. おやじ日誌

    サブ機のXIAOMI(シャオミ)を買い替えた →Redmi 9t
  5. B.C.Rich

    生涯の愛機、WARLOCK NJ DLX
PAGE TOP