当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

ペット

我が家の分離不安気味なワンちゃん’s

どうも、Ganyです。

我が家のワンズはそれぞれ分離不安気味。

先日、いつもお世話になってる訓練所に兄貴分のボダコのシャワーをお願いしました。

シャワーならウチでもできますが、やはりコロナ禍で訓練所も多少なりとも影響を受けてるなら少しでも貢献したくて、お願いすることに。

犬の幼稚園でお世話になってたし、卒園後もドッグランに遊びに行ったりしてるので何の心配もしてなかったんですがメンタルの弱さ発動、数時間預けたことが気に食わなかったボダコ兄貴。

場所はともかくぼくや弟分のミニピンもいないところに一人で置いてかれたのがショックだったらしい。

嫁氏に送迎をお願いしたんですが帰宅後は一目散にぼくに駆け寄りべったり。

その後下痢と嘔吐で上から下から盛大に放出w

このコはこれが数日続きます…。

普段ツンデレ番長のボダコ兄貴なのに、シャワーしてもらったら毛並みは整ったけどかまってちゃんになって帰ってきました。

マジか…全然慣れてねぇ。

なんでも平気で強靭なメンタルの持ち主、特攻野郎の次男ミニピンは、兄貴と離れてたのが何より寂しかったらしく、珍しく兄貴愛用のクッションに寝転がって離れません。

心なしか元気もない。

兄貴帰宅後はピョンピョン跳ね回り、いつものミニピン選手に戻っとかと思わせといてからの、下痢。

おまえもか…。

実は、いつも何するのもどこに行くのも一緒なので片方だけちょっと預けるのは今回が初めて。

2匹で一緒に留守番ならできるのに、別々になると分離不安が発症するよーです。

マジめんどくせー犬達め、土日に仕事がんばったので、普段より少し多めに一緒に遊んであげました~_~;

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

フォートナイト(FORTNITE) フレンド申請殺到w 子ども達はパパママと一緒にプレイしたがってますよ?!前のページ

卒園・卒業 記念DVD(動画)の作り方 自主制作編次のページ

ピックアップ記事

  1. 何事も面倒な我が家のボーダーコリー でも最高に愛おしい
  2. コールマン エクスカーション ティピー/325 は優等生かっ
  3. ニワンピング(庭キャンプ)再開! -炎- DODぷちもえファイヤーで二次燃焼な焚…
  4. サブ機のXIAOMI(シャオミ)を買い替えた →Redmi 9t
  5. またもや大雨強風ニワンピング決行!スカートなしのテント、冬季間は寒すぎる?

関連記事

  1. ペット

    多頭飼いな我が家のドッグフードの見直し

    どうも、Ganyです。最近元保護犬のポメ嬢がフードを残すよう…

  2. おやじ日誌

    来季の大会出場に向けて コロナ太り解消計画 その1 ラン再開

    こちらは緊急事態宣言も解除され依然注意が必要なことは重々承知してますが…

  3. ボーダーコリーと2年間暮らして思うこと 【動画アリ】

    どうも、Ganyです。我が家にボーダーコリーを迎え入れて2年…

  4. アウトドア

    我が家の新幕(タープ) ニーモ シャドウキャスター エレメント試し張り

    どうも、Ganyです。先日(我が家のギアにマッチする)オリー…

  5. ペット

    愛玩動物飼養管理士が持ち歩く犬の散歩グッズ ボーダーコリー編 【動画アリ】

    どうも、愛犬飼育スペシャリスト改め愛玩動物飼養管理士のGanyですw…

  6. ペット

    ウチのネコ姫が召し上がってらっしゃるキャットフード

    どうも、Ganyです。先日我が家のドッグフード事情をアップし…

AD

  1. グランドセフトオート

    【グラセフ5】オレ氏と子ども達のロスサントスでの過ごし方 Grand Theft…
  2. ペット

    寒がりなミニチュアピンシャー もはやミニピンは巣ごもりの季節か?
  3. おやじ日誌

    1年ぶりにシューズを買い替えた! メレル ATB GORE-TEX® レビュー
  4. アウトドア

    2021 あけましておめでとうinニワンピング(庭キャンプ ダウンハガー650 …
  5. おやじ日誌

    4年間ジュニア サッカーを撮影してきた愛機、Sony α6300 + SIGMA…
PAGE TOP