当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

エーペックス レジェンズ

Apex legends ザコいけど初プレデターバッジw

どうも、ザコいGanyです。

このブログも久々の更新ですwww
というのも年明けから年度末にかけて怒涛の公共事業に従事したおかげで、公私共に疲れ果ててました。

現在進行中の案件も溜まってますが、息抜きも必要です。

憂さ晴らしのApex legendsで、子ども達が観戦してるところで初プレデターバッヂをゲットしました!
素直にチョー嬉しいですw

ランクじゃないっすよ?

あくまでバッジです、勘違いしないように

まあフツーにザコいぼくです、ランクもゴールドⅣが最高でKD比も0以下。

こんなおっさんでも、夢は子ども達をキャリーしてチャンピオンになりたい!

「パパかっけー!!!」

と言われたい…、そんな一心でptを献上する日々。

初動堕ちは当たり前、運が良くても4キル1000ダメ程度のザコっぷりですが、今日のマッチは気合の入り方が違っていました。

たまりにたまった鬱憤を晴らすべく時間も限られてたので苦手なキルムーブで、初動で凸り2キル獲得。
バイブスあげあげで得意のチャーライがおもしろいようにあたり、更に2キル追加。

残り2部隊で腰うちスピファも不思議なくらいに命中し更に2キル上乗せしてフィニッシュ。

気づけばキルリーダーのままチャンピオンwww

子ども達に見守られながら、なんとか

初プレデターバッヂ ゲットーーーーッ!

最近はクリプトでイモりチャンピオンムーブに徹してましたが、デイリーチャレンジが大好きな「ホライゾンで500ダメ」だったので思い切ったのが奏功しました。

与ダメはかなり少ないけどしっかり漁夫って確キル入れれたのが勝因かなと思いますw

一般的なプレイヤーには「はぁ?」でしょうが、ザコいぼく的にはApex人生で1番のご褒美でした。

愚痴りたいことは沢山あるけど、それを補って余りある結果に大満足なおっさんでしたとさwww

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

卒園・卒業 記念DVD(動画)の作り方 自主制作編前のページ

古い我が家の玄関をDIYでセルフリフォーム次のページセルフリフォーム

ピックアップ記事

  1. 愛犬ズのパーソナルスペース ボダコ=約50cm、ミニピン =ゼロ
  2. 今シーズン初の犬連れファミリーキャンプ
  3. 雨の日の犬連れファミリーキャンプは2ルームがいいの?快適に過ごすには?
  4. 初代ワーロック ディマジオDP155 TONE ZONEに換装→後日L500XL…
  5. 多頭飼いな我が家のドッグフードの見直し

関連記事

  1. エーペックス レジェンズ

    APEX LEGENDS エーペックス レジェンズ にハマった結果、フォートナイトのエイムが上達した…

    どうも、フォートナイトからのバトロワゲーム地獄にどっぷりつかってるGa…

  2. おやじ日誌

    子ども達とのフォートナイトの楽しみ方

    連日のフォートナイトネタを投下します、どうもGanyです。 さて、…

  3. おやじ日誌

    初ソロでビクロイ! フォートナイト

    どうも、最近のブログもそうですが家族の会話の7割以上をフォートナイト …

  4. おやじ日誌

    ん?フォートナイトネタの反応がよろしい?

    我が家の子どもらはお姉ちゃん含め全員がフォートナイトを楽しんでます。…

AD

  1. アウトドア

    またもや大雨強風ニワンピング決行!スカートなしのテント、冬季間は寒すぎる?
  2. おやじ日誌

    あけおめーからのANKER SOUNDCOREまつり
  3. エーペックス レジェンズ

    まだやってた?! APEX LEGENDS S20
  4. ペット

    ボーダーコリーは飼いづらいってホント?
  5. おやじ日誌

    ヤフオクでコミコミ17万の軽ワゴン車を買ってみた
PAGE TOP