当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

アウトドア

ニワンピング(庭キャンプ)連泊 ボーダーコリーと過ごす2泊目

どうも、Ganyです。

GWシーズン突入(本日は普通に営業しますが…)からのニワンピング再開ですが、初日は末っ子くんと過ごし今夜はボーダーコリーと。

寒がりなミニピンは自宅警備ですw

昨夜ぼくが不在だったことで機嫌が悪いボダコ、1日中かまってちゃん全開だったので今夜は一緒に寝てあげます。

降り続いてる雨が一向にやまず、自宅で散々遊んだあとトイレを済ませて庭テントに移動。
昨夜より気温が低いのでミニピンは連れて来なくて正解かな。

慣れない環境でもぼくと一緒なら落ち着くボーダーコリーの図。
ぼくもひとりより全然落ち着きます。

スマホを見てると前足で邪魔してくるボダコ、わかったわかった、お話しよう。

が、何を話しても首をかしげるボダコwww
どこまで理解してるのだろうか?
まあほとんど分かってると思う。

夜もふけてきたので寝る準備、愛用のクッションはやっぱり落ち着くらしい。

ぼく自身も去年導入した山善キャンパーズコレクションの厚めのインフレータブルマットはふっかふかで適度な硬さもあり心地よすぎて即睡魔に襲われる。

そのまま寝落ちしそうになるも、なんとか照明を落として就寝。

夜中に風が強く幕に煽られたライトスタンドが倒れて飛び起きたり、雨風の音が気になるボダコさんに起こされたりしたけど快眠。

5時頃目が覚めて一緒に自宅に戻りミニピンにごめんなさいして無事2泊目終了。

今夜から雷雨っぽいのでメンドーだけど一旦撤収しました。

張りっぱなしだとGW終盤に予定してる本番でペグが足りないとか○○置いてきちゃった!ってコトにもなりかねないので、これでよしです。

もはや自宅の別棟と化してる気もするけど、やっぱりニワンピングテント泊は気分もリフレッシュするのでやめられませんなw

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

ニワンピング(庭キャンプ)再開〜 1泊目前のページ

ニワンピング(庭キャンプ→車庫キャンプ) 3泊目次のページ

ピックアップ記事

  1. ついにマイマイク買っちゃったお話
  2. 何事も面倒な我が家のボーダーコリー でも最高に愛おしい
  3. 愛玩動物飼養管理士が持ち歩く犬の散歩グッズ ボーダーコリー編 【動画アリ】
  4. 2021 あけましておめでとうinニワンピング(庭キャンプ ダウンハガー650 …
  5. 小型犬と中型犬の多頭飼い、我が家のドッグフード事情

関連記事

  1. アウトドア

    安物アウトドア テーブルをDIYでリメイク

    どうも、前回のキャンプで新たな課題も見えたきたGany一家です。 …

  2. おやじ日誌

    嫁氏、初のランシュー、ナイキ ズーム ライバル フライ 2

    どうも、Ganyです。先日、末っ子の幼稚園保護者有志で参戦し…

  3. ペット

    体調不良でスーパー甘えてくるネコ姫

    どうも、Ganyです。月一ペースで体調を崩す我が家のネコ姫。…

  4. アウトドア

    ニワンピング(庭キャンプ)再開〜 1泊目

    どうも、Ganyです。年末年始の大雪でテントが倒壊し、中断し…

  5. BBQ

    ニワンピング(庭キャンプ)の課題 テントや設備・ギヤを吟味すべし

    どうも、Ganyおじさんです。先日からニワンピングを満喫しようと試…

  6. アウトドア

    ニワンピング(庭キャンプ)再開! -炎- DODぷちもえファイヤーで二次燃焼な焚火を楽しむ?!

    どうも、Ganyです。先日、鬼滅の刃 無限列車編の劇場公開に先立ち、…

AD

  1. バンド活動

    所有機材(ギター関連)メモ
  2. アウトドア

    ニワンピング(庭キャンプ→車庫キャンプ) 3泊目
  3. 音楽

    録ってみたら酷かった話…追記あり
  4. ペット

    ボーダーコリー,ミニチュアピンシャー,ポメラニアン3犬種比較
  5. 保護犬のポメラニアンを家族に迎え入れました
PAGE TOP