当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

アウトドア

ニワンピング(庭キャンプ)連泊 ボーダーコリーと過ごす2泊目

どうも、Ganyです。

GWシーズン突入(本日は普通に営業しますが…)からのニワンピング再開ですが、初日は末っ子くんと過ごし今夜はボーダーコリーと。

寒がりなミニピンは自宅警備ですw

昨夜ぼくが不在だったことで機嫌が悪いボダコ、1日中かまってちゃん全開だったので今夜は一緒に寝てあげます。

降り続いてる雨が一向にやまず、自宅で散々遊んだあとトイレを済ませて庭テントに移動。
昨夜より気温が低いのでミニピンは連れて来なくて正解かな。

慣れない環境でもぼくと一緒なら落ち着くボーダーコリーの図。
ぼくもひとりより全然落ち着きます。

スマホを見てると前足で邪魔してくるボダコ、わかったわかった、お話しよう。

が、何を話しても首をかしげるボダコwww
どこまで理解してるのだろうか?
まあほとんど分かってると思う。

夜もふけてきたので寝る準備、愛用のクッションはやっぱり落ち着くらしい。

ぼく自身も去年導入した山善キャンパーズコレクションの厚めのインフレータブルマットはふっかふかで適度な硬さもあり心地よすぎて即睡魔に襲われる。

そのまま寝落ちしそうになるも、なんとか照明を落として就寝。

夜中に風が強く幕に煽られたライトスタンドが倒れて飛び起きたり、雨風の音が気になるボダコさんに起こされたりしたけど快眠。

5時頃目が覚めて一緒に自宅に戻りミニピンにごめんなさいして無事2泊目終了。

今夜から雷雨っぽいのでメンドーだけど一旦撤収しました。

張りっぱなしだとGW終盤に予定してる本番でペグが足りないとか○○置いてきちゃった!ってコトにもなりかねないので、これでよしです。

もはや自宅の別棟と化してる気もするけど、やっぱりニワンピングテント泊は気分もリフレッシュするのでやめられませんなw

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

ニワンピング(庭キャンプ)再開〜 1泊目前のページ

ニワンピング(庭キャンプ→車庫キャンプ) 3泊目次のページ

ピックアップ記事

  1. 愛犬ズのパーソナルスペース ボダコ=約50cm、ミニピン =ゼロ
  2. ウチのネコ姫が召し上がってらっしゃるキャットフード
  3. 寒がりなミニチュアピンシャー もはやミニピンは巣ごもりの季節か?
  4. 超かわいい!ミニチュア ピンシャーという生物 【動画あり】
  5. ヤフオクでコミコミ17万の軽ワゴン車を買ってみた

関連記事

  1. ペット

    体調不良でスーパー甘えてくるネコ姫

    どうも、Ganyです。月一ペースで体調を崩す我が家のネコ姫。…

  2. ペット

    大雪で犬の散歩も必死

    どうも、Ganyです。皆様ご存知の通り、雪国は大寒波の影響で…

  3. おやじ日誌

    超かわいい!ミニチュア ピンシャーという生物 【動画あり】

    どうも、Ganyです。これまでも何度か書いてますが今回もウチ…

  4. おやじ日誌

    駅伝大会直前!アキレス腱負傷?!

    どうも、Ganyです。いよいよ末っ子の保護者チームで参加する…

AD

  1. グランドセフトオート

    【グラセフ5】オレ氏と子ども達のロスサントスでの過ごし方 Grand Theft…
  2. gibson

    哀愁漂うレスポール修理
  3. バンド活動

    ギターを再開した今のレベル→初心者乙
  4. エーペックス レジェンズ

    Apex legends ザコいけど初プレデターバッジw
  5. おやじ日誌

    ボーダーコリーって飼いづらいの?
PAGE TOP