当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

ピュリナ ワン キャットフード を試してみた

どうも、Ganyです。

先日Amazonからピュリナ ワン キャットフードの試供品が届きました。

実はうちのネコ姫のフード選びで最後まで候補に残っていたのが、ナチュラルチョイスと、このキャットフードでした。

ただ近年リニューアルしたらしくリニューアル前の評判は上々だったのにリニューアル後の評判が落ちていたので最終的にナチュラルチョイスにした経緯があります。

フードローテーションのために、試してみたいなとは考えていたので、ちょうどいい機会です!
このフードの評判で一番気になったのが、「リニューアル後食いつきが悪くなった」的なレビュー。

うちのネコ姫も好き嫌いがハッキリしてるので、嫌ならほぼ全残しするはずです。
試供品なので内容量も少なく、思い切って一食分与えてみました。

最近、一気に食べると吐くことが多かったので1日2食→3食にして1回の量を減らしてます。

早速腹ペコなネコ姫をお呼びし、召し上がって頂きます。
もちろん最初は警戒したものの空腹だったせいかすぐに食べ始めました。

無事完食!

我が家のネコ姫は、嫌なら完食する前に拒否るので、これなら大丈夫そうです。
低評価が気になっていたけど本人が良ければよし!

試供品を送って頂いたAmazon様に感謝、フードローテーションに加えさせて頂きます!!!

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

パパママ世代必見 雨の日は KiU-喜雨-のレインコート最強説前のページ

保護犬のポメラニアンを家族に迎え入れました次のページ

ピックアップ記事

  1. ボーダーコリーは飼いづらいってホント?
  2. コールマン ツーリングドーム/LXがちょうどいい
  3. Apex Legends シーズン14 まだやってたおっさんによる勝てないぼっち…
  4. メレル モアブ スピードが最強すぎた 結果リピートw
  5. ニワンピング(庭キャンプ)再開〜 1泊目

関連記事

  1. おやじ日誌

    我が家のお城(ケージ)に暮らすプリンセス続報 (子ネコを保護して3カ月のまとめ)

    どうも、ひどい多忙状態から少し解放され、面倒くさい仕事しか残っていない…

  2. ペット

    体調不良でスーパー甘えてくるネコ姫

    どうも、Ganyです。月一ペースで体調を崩す我が家のネコ姫。…

  3. おやじ日誌

    野良猫の赤ちゃん保護中…

    不意のコロナショックで非日常が日常になってしまった昨今、皆さまはいかが…

  4. おやじ日誌

    ボーダーコリーとミニチュアピンシャー と時々ネコ 今年の目標決定

    どうも、イヌネコに囲まれて常に獣臭と加齢臭がブレンドされてるGanyで…

  5. ペット

    ウチのネコ姫が召し上がってらっしゃるキャットフード

    どうも、Ganyです。先日我が家のドッグフード事情をアップし…

  6. ペット

    ネコ姫、体調を崩す…

    どうも、Ganyです。年末年始は10数年に1度の寒波に襲われ…

AD

  1. おやじ日誌

    愛用の時計が逝きました…またもやG-SHOCKをポチる
  2. アウトドア

    2021 あけましておめでとうinニワンピング(庭キャンプ ダウンハガー650 …
  3. おやじ日誌

    ボーダーコリーって飼いづらいの?
  4. ピックアップ

    ビルローレンスL500XL は完全にわし好み
  5. コールマン トンネル2ルームハウス

    アウトドア

    いよいよ春のキャンプシーズン!新幕を検討するの巻 大型タープ編(オリーブ・カーキ…
PAGE TOP