当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 ゴルフブログ 中年ゴルファーへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 

バンド活動

30数年前の貴重なステージ映像がこちら Painkiller/Judas Priest(cover)

どうも、Ganyです。

30年数年前にティーンズ・ミュージック・フェスティバルに出場した際の秘蔵映像を公開。
Judas Priest(ジューダス プリースト)の神曲、Painkiller(ペインキラー)のコピーで参戦した際の映像。

当時のハンディビデオカメラで撮影されたものを複数回のダビング、コピーを繰り返したものなので、相当劣化しており、個人的にはつい先日のように思い出すけど、さすがに時代を感じるw

一生懸命声を絞り出してるのが当時17歳のぼく、この曲は歌うのが精いっぱいで全くパフォーマンスできなかった…。
てゆーか歌詞もままならず足元にカンペを置いてたのは言うまでもなく見ての通り。
1フレーズ全力で歌い終わったら次のフレーズに備えて休むの繰り返し、もはや拷問w

演奏後のインタビューは、声が出なくてほかのメンバーに代わってもらうほど熱唱したのを覚えてる。

それよりなんじゃこの衣装は…w

どこで買ったんだろうか?
まあでもこの大会で一応、何かの賞を受賞して、これが確かラストステージ

その後オリジナルの楽曲でBSヤングバトルに応募し、選考からはもれたけど当時のディレクターが気に入ってくれたみたいで個別に別の番組に出てみないか?
とのオファーも頂いた。

卒業間近な時期で既にバンドは解散してたので、辞退させて頂き、
名残惜しくもメンバーはそれぞれの道を歩みはじめた。

時は流れ今、映像のドラマーの彼とぼくは現在某公立高校の現役PTA会長(ドラマー)と、次期PTA会長(ぼく)として再会し、バンド再結成!

腐れ縁てやつですなw

当時は痩せてたぼくも今じゃメタルメタボリック、ドラムの彼は背中をケガして休養中、年を重ねるごとに確実に劣化を感じるけど、気持ちは全然あのころのまま。

今年も暮れに近づいてきたけど、良いい1年でした(本当か?)、

来年こそは絶対ライブやるぞ!

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 ゴルフブログ 中年ゴルファーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
 

まぢやべぇ、歌えてねぇ… M-track solo前のページ

あけおめーからのANKER SOUNDCOREまつり次のページ

ピックアップ記事

  1. シャコメシ再開!
  2. #11,ウェッジ進化論、大叩きのトラウマ克服?!
  3. ミスヒットの割合が減ってきた?
  4. #1,ゴルフ用品、クラブへの投資
  5. 名付けて自己流AIゴルフ戦略ビンボーver

関連記事

  1. バンド活動

    所有機材(ギター関連)メモ

    どうも、Ganyです。先日この歳にしてミュージシャンになりま…

  2. B.C.Rich

    生涯の愛機、WARLOCK NJ DLX

    どうも、Ganyです。今年のハロウィンに我が家にやってきた詳…

  3. B.C.Rich

    3人目の魔法使い降臨

    どうも、Ganyです。やらかしてしまった、ついうっかり3本目…

  4. ピックアップ

    ビルローレンスL500XL は完全にわし好み

    どうも、Ganyです。ピックアップの音がーとか言えるほど耳は…

  5. バンド活動

    まぢやべぇ、歌えてねぇ… M-track solo

    どうも、Ganyです。先日ボーカル練習用にマイクを導入して、…

  6. バンド活動

    ミュージシャンになりました笑

    大変ご無沙汰しています!気が付けば約9カ月ほど更新も滞っていましたね…

AD

  1. バンド活動

    まぢやべぇ、歌えてねぇ… M-track solo
  2. ペット

    小型犬と中型犬の多頭飼い、我が家のドッグフード事情
  3. 110切りチャレンジ

    #13,最新のクラブセッティング
  4. グランドセフトオート

    【グラセフ5】子ども達とはじめる Grand Theft Auto V
  5. ゴルフ

    ゴルフはじめました
PAGE TOP