当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ

ペット

ネコ姫、体調を崩す…

どうも、Ganyです。

年末年始は10数年に1度の寒波に襲われ、極寒の冬を過ごしております。

この年末年始期間中、我が家のネコ姫が体調を崩してしまいました。

普段はあまり抱っこしないツンデレな姫も、痛みのあまり大人しくぼくの腕の中でニャーニャー言ってます。

以前も腰からお尻にかけて痛がった事があり、獣医さんに診て頂きました。

原因が特定できずに取りあえず「痛み止めの注射とクスリで様子をみましょう」とのことで、その痛み止めが切れる頃には回復していたので結局原因不明。

まあ元気になったのでほっといたんですが、今回も同じように痛がってました。

とはいえ獣医さんも冬季休業中なのと、前回痛み止めで痛みを抑えると、治ったかのように遊びまわって悪化しそうだったので、数日様子を見ることに。

波のように痛みがきては和らぐを繰り返すようで、和らいでる時は大人しく寝てる姫。

全く良くならないようなら獣医さんに診ていただくつもりでしたが、日に日に回復してるようなので一安心。

今日は普段通り遊びまわれる程に回復した姫。

まだ少し痛む時があるようだけど、復活!

しかし体調を崩すたびぼくが看護するので回を重ねるごとに家族の中でも「パパ大好き」が強くなってい気がします、すごく!→この時点で完全に彼女にノセられてます。

いよいよ完治するといつものツンデレ姫にヘーンシンw

毎度ネコ姫には振り回されます…。

ちなみに、ぼくは女子を以下の4タイプでカテゴライズしていて(炎上覚悟)、

  1. イヌ系
  2. ネコ系
  3. タヌキ系
  4. キツネ系

中でも、ネコ系女子には近づかないようにしています。

何故なら、実は1番好きなのがネコ系女子なのに、ネコ系女子には100%振り回されて終わるタパーン。

いい歳こいたおっさんは超絶カモ確です…。

実際我が家のネコ姫に1番振り回されてるのがぼくwww

どうあがいてもネコ姫には勝てる気がしません…。

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ

悲報 庭テント倒壊のお知らせ前のページ

大雪で犬の散歩も必死次のページ

ピックアップ記事

  1. Apex legends ザコいけど初プレデターバッジw
  2. 保護犬のポメラニアンを家族に迎え入れました
  3. 【グラセフ5】オレ氏と子ども達のロスサントスでの過ごし方 Grand Theft…
  4. 超かわいい!ミニチュア ピンシャーという生物 【動画あり】
  5. この夏の犬連れファミリーキャンプは雨キャン連泊w TC幕の耐水性能は?!

関連記事

  1. ペット

    何事も面倒な我が家のボーダーコリー でも最高に愛おしい

    どうも、Ganyです。ウチのペット隊リーダーなボーダーコリー…

  2. おやじ日誌

    我が家のお城(ケージ)に暮らすプリンセス続報 (子ネコを保護して3カ月のまとめ)

    どうも、ひどい多忙状態から少し解放され、面倒くさい仕事しか残っていない…

  3. アウトドア

    我が家の新幕(タープ) ニーモ シャドウキャスター エレメント試し張り

    どうも、Ganyです。先日(我が家のギアにマッチする)オリー…

  4. ペット

    ウチのネコ姫が召し上がってらっしゃるキャットフード

    どうも、Ganyです。先日我が家のドッグフード事情をアップし…

  5. おやじ日誌

    ミニピンの新居、サークルを新調してあげた

    どうも、最近犬というより糞尿と暮らしてる感がハンパないGanyです、犬…

  6. ペット

    寒がりなミニチュアピンシャー もはやミニピンは巣ごもりの季節か?

    どうも、Ganyです。このところ余程の晴天でない限り、真夏ス…

YouTubeもやってます!

AD

  1. 愛犬ズのパーソナルスペース ボダコ=約50cm、ミニピン =ゼロ
  2. アウトドア

    初の犬連れソロキャン! こんなはずじゃ…の連続?! ロゴス neos ツーリング…
  3. おやじ日誌

    超かわいい!ミニチュア ピンシャーという生物 【動画あり】
  4. おやじ日誌

    メレル モアブ スピードが最強すぎた 結果リピートw
  5. ペット

    自宅の庭をドッグランに DIY
PAGE TOP