時計

  1. 愛用の時計が逝きました…またもやG-SHOCKをポチる

    どうも、Ganyです。先日長年愛用していたG-SHOCKがいよいよ逝きました。ただの電池切れっぽいしまだ使えそうだけど、流石に飽きたし購入当時…

  2. 愛用の腕時計 ハミルトン カーキ アビエーションの電池交換

    どうも、Ganyです。ぼくは長年スーツを着る時はハミルトンの機械式ジャズマスターを着けますが、普段は同じブランドのカーキ アビエーションを愛用していま…

AD

  1. ペット

    何事も面倒な我が家のボーダーコリー でも最高に愛おしい
  2. スポ少

    次男くん、ジュニアトレセンでレギュラー獲得www 色々考えさせられます
  3. 音楽

    録ってみたら酷かった話…追記あり
  4. エーペックス レジェンズ

    まだやってた?! APEX LEGENDS S20
  5. ボーダーコリーと2年間暮らして思うこと 【動画アリ】
PAGE TOP