当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

BBQ

ソトメシ、ガレージ(車庫)BBQ

どうも、Ganyです。

いよいよ寒さも厳しい季節になって参りましたが、我が家は無駄に心を燃やしています。

子どものスポ少の都合で、今週末も予定がギリまで未確定だったのと、悪天候確定だったのでテントは張らずに空いた時間で車庫BBQを決行しました。

今夜は風が強いので、火を起こさず焚き火もストーブもなしなのでガッツリ厚着してホットプレートを使いましたw

そこまでしてわざわざ外に出る必要もないのですが気分転換になるし、そこまでするからこそコレはコレで楽しめます。

メニューはありきたりな焼肉メインにイカの一夜干しを追加したぐらいです。

多少豪華な肉にしても外食より安上がりだし、コロナ禍では感染リスクも抑えられて、一石二鳥。

この季節にあえて車庫!

ご近所からは、「変わってるよね…」な目で見られますが、本人達はマジめに楽しんでやってるので、プラマイゼロです(なにが?)。

ホットプレートなので、風が強くても危なくないし、何より我が家の車庫は屋根付きなので幕を張る手間がかかりません。

なんならここでキャンプもできますが、先日の駅伝の疲れが抜けてないので今回は自粛です。

ソトメシ車庫BBQ、皆さんもいかがですかwww

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

よもやよもやっ、チーム内MVP受賞www前のページ

嫁氏、初のランシュー、ナイキ ズーム ライバル フライ 2次のページ

ピックアップ記事

  1. まだやってた?! APEX LEGENDS S20
  2. ボーダーコリー,ミニチュアピンシャー,ポメラニアン3犬種比較
  3. ファミリーキャンパーご用達、ツーバーナー コンロを購入!
  4. 小型犬と中型犬の多頭飼い、我が家のドッグフード事情
  5. ニワンピング(庭キャンプ)再開〜 1泊目

関連記事

  1. おやじ日誌

    子どもと楽しむフォートナイト 自己流ビギナー(初心者)中高年の立ち回り

    フォートナイトネタ続きます、どうもGanyです。ganimata.h…

  2. おやじ日誌

    よもやよもやっ、チーム内MVP受賞www

    どうも、Ganyです。先日出走した市民駅伝大会で、不甲斐ない…

  3. おやじ日誌

    メレル モアブ スピードが最強すぎた 結果リピートw

    どうも、Ganyです。愛用のジャングルモック2.0とサロモン…

  4. BBQ

    今シーズン3回目、広大な吹上高原キャンプ場で密な犬連れファミキャン決行!

    どうも、Ganyさんです。 秋の4連休、宮城県の吹上高原キャンプ…

  5. TUFO

    中華カーボンホイール+チューブラータイヤ TUFO S33 PRO

     どうも、マックス4日連チャンを記録した新年会ラッシュ終了かと思いきや…

AD

  1. BBQ

    シャコメシ再開!
  2. バンド活動

    所有機材(ギター関連)メモ
  3. ペット

    寒がりなミニチュアピンシャー もはやミニピンは巣ごもりの季節か?
  4. アウトドア

    ニワンピング(庭キャンプ→車庫キャンプ) 3泊目
  5. 保護して3日目のポメラニアンについて【マジ天使だけど暗黒面も…動画あり】
PAGE TOP