当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

バンド活動

30数年前の貴重なステージ映像がこちら Painkiller/Judas Priest(cover)

どうも、Ganyです。

30年数年前にティーンズ・ミュージック・フェスティバルに出場した際の秘蔵映像を公開。
Judas Priest(ジューダス プリースト)の神曲、Painkiller(ペインキラー)のコピーで参戦した際の映像。

当時のハンディビデオカメラで撮影されたものを複数回のダビング、コピーを繰り返したものなので、相当劣化しており、個人的にはつい先日のように思い出すけど、さすがに時代を感じるw

一生懸命声を絞り出してるのが当時17歳のぼく、この曲は歌うのが精いっぱいで全くパフォーマンスできなかった…。
てゆーか歌詞もままならず足元にカンペを置いてたのは言うまでもなく見ての通り。
1フレーズ全力で歌い終わったら次のフレーズに備えて休むの繰り返し、もはや拷問w

演奏後のインタビューは、声が出なくてほかのメンバーに代わってもらうほど熱唱したのを覚えてる。

それよりなんじゃこの衣装は…w

どこで買ったんだろうか?
まあでもこの大会で一応、何かの賞を受賞して、これが確かラストステージ

その後オリジナルの楽曲でBSヤングバトルに応募し、選考からはもれたけど当時のディレクターが気に入ってくれたみたいで個別に別の番組に出てみないか?
とのオファーも頂いた。

卒業間近な時期で既にバンドは解散してたので、辞退させて頂き、
名残惜しくもメンバーはそれぞれの道を歩みはじめた。

時は流れ今、映像のドラマーの彼とぼくは現在某公立高校の現役PTA会長(ドラマー)と、次期PTA会長(ぼく)として再会し、バンド再結成!

腐れ縁てやつですなw

当時は痩せてたぼくも今じゃメタルメタボリック、ドラムの彼は背中をケガして休養中、年を重ねるごとに確実に劣化を感じるけど、気持ちは全然あのころのまま。

今年も暮れに近づいてきたけど、良いい1年でした(本当か?)、

来年こそは絶対ライブやるぞ!

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

まぢやべぇ、歌えてねぇ… M-track solo前のページ

あけおめーからのANKER SOUNDCOREまつり次のページ

ピックアップ記事

  1. 雨の日の犬連れファミリーキャンプは2ルームがいいの?快適に過ごすには?
  2. 初の犬連れソロキャン! こんなはずじゃ…の連続?! ロゴス neos ツーリング…
  3. パパママ世代必見 雨の日は KiU-喜雨-のレインコート最強説
  4. 30数年前の貴重なステージ映像がこちら Painkiller/Judas Pri…
  5. ファミリーキャンパーご用達、ツーバーナー コンロを購入!

関連記事

  1. B.C.Rich

    初代ワーロック ディマジオDP155 TONE ZONEに換装→後日L500XL

    どうも、Ganyです。ワーロック(初代のほう)のリアピックア…

  2. バンド活動

    まぢやべぇ、歌えてねぇ… M-track solo

    どうも、Ganyです。先日ボーカル練習用にマイクを導入して、…

  3. gibson

    哀愁漂うレスポール修理

    普段から接触が悪く予兆はあったが、ついに愛機レスポールのリアPUの音…

  4. おやじ日誌

    ついにマイマイク買っちゃったお話

    どうも、Ganyです。マイクって自分で買うものとは思ってなか…

  5. バンド活動

    リハビリに向けたコピー、2曲目が決定!

    どうも、Ganyです。先日、メンバー3人揃って初のミーティン…

  6. B.C.Rich

    生涯の愛機、WARLOCK NJ DLX

    どうも、Ganyです。今年のハロウィンに我が家にやってきた詳…

AD

  1. ペット

    ボーダーコリーは飼いづらいってホント?
  2. ボーダーコリーと2年間暮らして思うこと 【動画アリ】
  3. おやじ日誌

    サブ機のXIAOMI(シャオミ)を買い替えた →Redmi 9t
  4. B.C.Rich

    初代ワーロック ディマジオDP155 TONE ZONEに換装→後日L500XL…
  5. おやじ日誌

    メレル モアブ スピードが最強すぎた 結果リピートw
PAGE TOP