当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

おやじ日誌

祝クロール300m達成

先日中国出張で極寒の氷まつり?を堪能してきたGanyです。

 

雪国育ちですが-20℃は初体験、ニット帽を通り越して頭皮に突き刺さるほどの冷気に耐え、油断するとスグに使用不可になるスマホで命からがら撮影した写真がコチラ。

f:id:yamavanilla:20190111192621j:image

 

命からがらはさすがに大袈裟ですがマジ寒かった…

 

帰国してわが街の暖かさに癒やされ、久しぶりに路面が乾燥状態だったので、先日前乗りTTバイク風にリニューアルしていかつくなったデローザで近所を試走。

 

優雅なスタイルと引き換えに戦闘力は上がったように思います。

 

とはいえ、うまく表現できないけどIDOLはやっぱりIDOLだったのが嬉しかった。

 

もしトライアスロン初参戦してみて続けるようなら、すこしまともな勝負バイクを調達しよう。

 

 

で、スイム。

 

2ビートクロールもフォームは多分メチャクチャだけど徐々に慣れてきたようで、今日は300mも泳げました!

 

ただ、スイムはすごく

メンタルが大事なことを痛感…

 

まだイケそうだったけど、こんなに泳げたのははじめてで、もうちょっとがんばれても途中で力尽きて溺れるんじゃないか?って不安がどんどん大きくなって、疲れてもないのに腕があがらなくなり次の周回に折り返せませんでした。

 

我ながらメンタルの弱さに乾杯(涙)

 

今日の反省を活かして、次回は400m超えチャレンジに闘志を燃やすぼくでした、おしまい。

 

 

 

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

HAPPY reNEW BIKE! ことよろからの、デローザ アイドル トライアスロン仕様前のページ

中国出張2連発 今さらシェアチャリmobikeレポート次のページ

ピックアップ記事

  1. コールマン エクスカーション ティピー/325 は優等生かっ
  2. 1年ぶりにシューズを買い替えた! メレル ATB GORE-TEX® レビュー
  3. 貧乏人のくせに散財がとまらない、BOSSのヘッドアンプ購入
  4. ウチのネコ姫が召し上がってらっしゃるキャットフード
  5. シャコメシ再開!

関連記事

  1. おやじ日誌

    いよいよラン再開w 復帰戦は駅伝

    どうも、Ganyです。末っ子の保護者有志で、駅伝大会参戦決定!…

  2. おやじ日誌

    Nike ズーム レブ EP →ソフバ用

    フットウェアネタ続きで申し訳ありません、寒さに負けて、ロードには全然…

  3. おやじ日誌

    卒園・卒業 記念DVD(動画)の作り方 自主制作編

    どうも、Ganyです。いよいよ卒園・卒業シーズンがやって参り…

  4. おやじ日誌

    aliexpressで11sスプロケットをポチってみた件の事後報告

    あてにしていた収入の入金日が延期になり、財政難に陥ってるGanyです(…

  5. BBQ

    ニワンピング(庭キャンプ)の課題 テントや設備・ギヤを吟味すべし

    どうも、Ganyおじさんです。先日からニワンピングを満喫しようと試…

  6. アウトドア

    ワンタッチテントを検討中

    どうも、最近トレーニングに費やす時間が犬と過ごす時間に代わり、日々のト…

AD

  1. アウトドア

    突然の新幕、ロゴス neos ツーリングドゥーブル・DUO-BJ レビュー
  2. アウトドア

    2021 あけましておめでとうinニワンピング(庭キャンプ ダウンハガー650 …
  3. 音楽

    録ってみたら酷かった話…追記あり
  4. アウトドア

    シュラフ(寝袋)を新調! モンベル ダウンハガー650 #2 初秋レビュー
  5. おやじ日誌

    愛用の時計が逝きました…またもやG-SHOCKをポチる
PAGE TOP