当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

おやじ日誌

ミニベロCL-206奪われるの巻

先日、やっと理想のカタチに近づいたセクシーミニベロ、21テクノロジーの格安CL-206。

 

どうも、春になり自転車も気持ち良い季節になって、嫁が事あるごとにミニベロ返せと言い出すようになったGany_kです。

 

ヴァクセンBA-100を手に入れ、返せ攻撃も一層熾烈になり、いよいよ返還することに…

しかも、ハンドルは元に戻せ(ドロハン→バーハン)だと…

やっとこのセクシースタイルを手に入れた苦労が、彼女にはわからないらしい。

サドルもたけーしケツ痛てーから元のに戻して下げろとのこと。

 

 

何度説得しても一切通じず、こうなりました。

f:id:yamavanilla:20180405164437j:plain

 

元々バーハンなのでそっくり戻せばいいんですが、子ども達のチャリの修理なんかに使っちゃて残っておらず。

 

かねてより、別の自転車に使用する予定でストックしておいたバーハン化パーツ一式をふんだんに使用し、バーハン化。

 

f:id:yamavanilla:20180405164805j:plain

 

日常使いのため、バッシュガードを装着し、子供を載せれるように、ハマックスのアダプター+昇降時の安定性を考慮しセンタースタンドも装着して、フル装備の図↓。

 

f:id:yamavanilla:20180405165023j:plain

 

ま、まあいいじゃないか…マイバイクではないのが悔やまれる。

 

何はともあれ嫁が徐々にチャリに興味を持ち始めてくれたのが嬉しいので、これでよしとしときます。

 

 

 

今後はBA-100に情熱を注いで行くことになりそうですが、あっちは極力お金をかけないで、万一失っても痛手を抑えるのがコンセプト。
(このCL-206もそのつもりだったけど、結局そこそこのが買えるくらいはかかってしまった)

 

本当なら、IDOLちゃんをグレードアップしたいんだけど、とてもお金のかかるコなので、貧乏なぼくは全然気軽に弄れず、この溢れるカスタマ熱はどこに向ければ良いのやら…

 

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

ヴァクセン BA-100 Angriff が届いた前のページ

ミニベロに格安前カゴ(フロントバスケット)を付けてみた次のページ

ピックアップ記事

  1. メインにするつもりの愛機、Warlock 700JE
  2. ラブラドール レトリバー LOVE
  3. ボーダーコリーは飼いづらいってホント?
  4. ニワンピング(庭キャンプ→車庫キャンプ) 3泊目
  5. シャコメシ再開!

関連記事

  1. おやじ日誌

    ミニベロ クラシックにカスタマイズで、かなり満足気味

    この週末はチャリいじりでつぶれ、クルマは未だにスタッドレス履きっぱなG…

  2. ヴァクセン

    ヴァクセン BA-100 Angriff が届いた

    WACHSEN BA-100 Angriff 新年度を迎え、毎日…

  3. おやじ日誌

    メレル モアブ2 海外モデル着

    ポチって10日後、無事オランダから到着したモアブ2 ブラック。 国…

  4. おやじ日誌

    おっさん、フォートナイト(FORTNITE)はじめました、ご一緒にいかがですか?

    最近、子ども達がフォートナイトというバトルロイヤルゲームにハマっていま…

  5. おやじ日誌

    ムスメちゃん仕様CTB→長男仕様に改装

     ここ最近、土日も仕事で本日久々に丸1日オフ(冷汗)だったGany_…

  6. おやじ日誌

    いよいよ老眼鏡か…J!NSのメガネを買ってみた

    最近、ノートPCやスマホでメールや文字を打つ時は、よく見えないのである…

AD

  1. 保護して3日目のポメラニアンについて【マジ天使だけど暗黒面も…動画あり】
  2. アウトドア

    突然の新幕、ロゴス neos ツーリングドゥーブル・DUO-BJ レビュー
  3. ペット

    ラブラドール レトリバー LOVE
  4. アウトドア

    コールマン エクスカーション ティピー/325 は優等生かっ
  5. ibanez

    寒くなって防音室にたどりつけない…RGの出番です
PAGE TOP