当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

トレーニング

久々にランニングの月間走行距離が100kmを超えました

どうも、Ganyです。

初めてトライアスロンにチャレンジした2019年の6月を境に、犬を飼いはじめたり新型コロナが流行り出したりでトレーニングに割く時間が激減して以来、久しぶりに月間走行距離が100kmを超えました。

走る人にしてみれば全然大した距離ではないですが、ぼくは1年以上も本格的なトレーニングをサボっていたので、急に以前のようには動けません。

老体に急な激しい運動は禁物ですwww

無理せずにブランクを埋めるリハビリのつもりで目標を設定し、とりあえずクリアできたのが嬉しいです。

今月初旬に市民駅伝大会で大恥を晒したことがきっかけ。

犬達も成長し、10km程度なら余裕で付き合ってくれるようになりました。

今のところ、目指すレースと言えば1年後の駅伝大会でリベンジくらいなので無理せずこのペースで続けようと思います。

モチベーションを維持し続けるためにも、数ヶ月単位で何かしらの大会にエントリーしたいのが本音ですが、コロナ禍では開催自体も危ういし、仮に開催できても感染リスクを考えると…。

せっかく消えかけた火が息を吹き返したので、マイペースで温めて続けようと思います。

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

またもや大雨強風ニワンピング決行!スカートなしのテント、冬季間は寒すぎる?前のページ

2020大晦日ランは雪道トレラン?!次のページ

ピックアップ記事

  1. これから犬連れファミリーキャンプを始めたいパパママ必見!初期費用は?必要なギアは…
  2. 生涯の愛機、WARLOCK NJ DLX
  3. いよいよ春のキャンプシーズン!新幕を検討するの巻 大型タープ編(オリーブ・カーキ…
  4. 我が家の新幕(タープ) ニーモ シャドウキャスター エレメント試し張り
  5. 体調不良でスーパー甘えてくるネコ姫

関連記事

  1. アウトドア

    雨の日の犬連れファミリーキャンプは2ルームがいいの?快適に過ごすには?

    どうも、Ganyです。以前、同じような記事をアップしましたが…

  2. ペット

    愛玩動物飼養管理士が持ち歩く犬の散歩グッズ ボーダーコリー編 【動画アリ】

    どうも、愛犬飼育スペシャリスト改め愛玩動物飼養管理士のGanyですw…

  3. おやじ日誌

    いよいよラン再開w 復帰戦は駅伝

    どうも、Ganyです。末っ子の保護者有志で、駅伝大会参戦決定!…

  4. 愛犬ズのパーソナルスペース ボダコ=約50cm、ミニピン =ゼロ

    どうも、Ganyです。うちのワンズのパーソナルスペースについ…

  5. ペット

    何事も面倒な我が家のボーダーコリー でも最高に愛おしい

    どうも、Ganyです。ウチのペット隊リーダーなボーダーコリー…

  6. ペット

    自宅の庭をドッグランに DIY

    どうも、Ganyです。自宅の庭の一部をDIYでドッグランにし…

AD

  1. エーペックス レジェンズ

    Apex Legends シーズン14 まだやってたおっさんによる勝てないぼっち…
  2. gibson

    哀愁漂うレスポール修理
  3. おやじ日誌

    あけおめーからのANKER SOUNDCOREまつり
  4. おやじ日誌

    メレル モアブ スピードが最強すぎた 結果リピートw
  5. アウトドア

    この夏の犬連れファミリーキャンプは雨キャン連泊w TC幕の耐水性能は?!
PAGE TOP