当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

エーペックス レジェンズ

Apex legends ザコいけど初プレデターバッジw

どうも、ザコいGanyです。

このブログも久々の更新ですwww
というのも年明けから年度末にかけて怒涛の公共事業に従事したおかげで、公私共に疲れ果ててました。

現在進行中の案件も溜まってますが、息抜きも必要です。

憂さ晴らしのApex legendsで、子ども達が観戦してるところで初プレデターバッヂをゲットしました!
素直にチョー嬉しいですw

ランクじゃないっすよ?

あくまでバッジです、勘違いしないように

まあフツーにザコいぼくです、ランクもゴールドⅣが最高でKD比も0以下。

こんなおっさんでも、夢は子ども達をキャリーしてチャンピオンになりたい!

「パパかっけー!!!」

と言われたい…、そんな一心でptを献上する日々。

初動堕ちは当たり前、運が良くても4キル1000ダメ程度のザコっぷりですが、今日のマッチは気合の入り方が違っていました。

たまりにたまった鬱憤を晴らすべく時間も限られてたので苦手なキルムーブで、初動で凸り2キル獲得。
バイブスあげあげで得意のチャーライがおもしろいようにあたり、更に2キル追加。

残り2部隊で腰うちスピファも不思議なくらいに命中し更に2キル上乗せしてフィニッシュ。

気づけばキルリーダーのままチャンピオンwww

子ども達に見守られながら、なんとか

初プレデターバッヂ ゲットーーーーッ!

最近はクリプトでイモりチャンピオンムーブに徹してましたが、デイリーチャレンジが大好きな「ホライゾンで500ダメ」だったので思い切ったのが奏功しました。

与ダメはかなり少ないけどしっかり漁夫って確キル入れれたのが勝因かなと思いますw

一般的なプレイヤーには「はぁ?」でしょうが、ザコいぼく的にはApex人生で1番のご褒美でした。

愚痴りたいことは沢山あるけど、それを補って余りある結果に大満足なおっさんでしたとさwww

当サイトはブログランキングに参加しております。↓↓↓以下のバナーをポチっと押していただけるとブログ更新の励みになります、ご協力を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ

卒園・卒業 記念DVD(動画)の作り方 自主制作編前のページ

古い我が家の玄関をDIYでセルフリフォーム次のページセルフリフォーム

ピックアップ記事

  1. 何事も面倒な我が家のボーダーコリー でも最高に愛おしい
  2. 自宅の庭をドッグランに DIY
  3. ヤフオクでコミコミ17万の軽ワゴン車を買ってみた
  4. 【グラセフ5】オレ氏と子ども達のロスサントスでの過ごし方 Grand Theft…
  5. 超かわいい!ミニチュア ピンシャーという生物 【動画あり】

関連記事

  1. おやじ日誌

    おっさん、フォートナイト(FORTNITE)はじめました、ご一緒にいかがですか?

    最近、子ども達がフォートナイトというバトルロイヤルゲームにハマっていま…

  2. おやじ日誌

    PSN PlayStation Network プレイステーションネットワーク アカウント乗っ取られ…

    どうも、PSNアカウントを乗っ取られたGanyです。 PSNとは…

  3. おやじ日誌

    子ども達とのフォートナイトの楽しみ方

    連日のフォートナイトネタを投下します、どうもGanyです。 さて、…

  4. おやじ日誌

    2カ月ほど子ども達とフォートナイトをやってみて思うこと

    どうも、Ganyです。 緊急事態宣言が全都道府県に拡大するなか、ぼ…

  5. おやじ日誌

    初ソロでビクロイ! フォートナイト

    どうも、最近のブログもそうですが家族の会話の7割以上をフォートナイト …

AD

  1. アウトドア

    コールマン ツーリングドーム/LXがちょうどいい
  2. おやじ日誌

    あけおめーからのANKER SOUNDCOREまつり
  3. ペット

    小型犬と中型犬の多頭飼い、我が家のドッグフード事情
  4. アウトドア

    シュラフ(寝袋)を新調! モンベル ダウンハガー650 #2 初秋レビュー
  5. エーペックス レジェンズ

    Apex Legends シーズン14 まだやってたおっさんによる勝てないぼっち…
PAGE TOP